バッグショップがリニューアル

いつも行くバッグショップがリニューアルするみたい。バーゲン中だったわ。早く行かないと良いのがなくなるかなぁと思いつつ、次の休みまでお預けね。

GALAXY TAB 10.1 | GALAXY S ケース | グルコンEX

ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。

エルメス ケリー ブレスレット | ロンドンオリンピック Wii | ビーチバッグ くまのがっこう | さくらんぼ 訳あり

ネイルしたから気分良くって、またお買い物しちゃた。またまた、好きな美容グッズ。 今回は角質ポロポロを買ってきました。今持ってるのが無くなりそうだから。昔は温泉のお風呂場にしかなかったものが、最近はドラッグストアで山の様にいろんな種類が売ってる。人気商品なのね。この角質ポロポロ、本当にポロポロと顔から垢が採れるようにいっぱい出てくる。顔からポロポロとゴミが出れば出るほど、喜びが増す。これ、本当に角質なのか、このジェルが固まって、ポロポロとなってるのか不明だけど、楽しい。みんな一緒ね。きっと、だからこんなに流行ってるんだ。

アンパンマン おもちゃ | GALAXY NOTE | ラッシュガード 120

よもや・・・白髪? いやぁ~!なんでぇ~!! しかも判りやすく前髪に一本だけちょろ~んと生えてしまっている! 抜くのは良くないと聞いたので、とりあえず根元のところで切っておいた。 美容院の予約、入れなくっちゃ。


[編集]
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © ■ヒルナンデス ランキング情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。