明日雨だって

明日雨だって。あ~めんどくさいなあ。会社いくのやだなあ。ジトッとしていると気が滅入っちゃうわよねえ。

アンパンマン DVD サンサン | エスパドリーユサンダル | 水着 子供 ラッシュガード

ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。

自転車用ヘルメット ジュニア | 骨盤Wウエストベルト | スピニングリール ステラ | スピニングリール ダイワ

あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;

ブリジットバーキン パンプス | アクアガール ワンピース | チャイルドシート レカロ

うわっ;;こんな時間だあ><;;明日は朝会議があるから早めに出勤しないといけないんだった++;さっ寝よっと^^;ではでは今日もお疲れ様でした~^^☆おやすみなさい♪


[編集]
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © ■ヒルナンデス ランキング情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。