裸眼でものが見える

なんか気になる;;なにが気になるかって?・・教えなーい^^なんちゃって^^;いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;

トライアンフ タイガー | ゼロハリバートン スーツケース | デオラボ イオンクリア

ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。

スーパージュニア グッズ | 自由研究 中学生 | N05D カバー ドット | GALAXY S2 ケース キャラクター

さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。 このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。 レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。 サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。 レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。 手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。前向きに考えようっと!レーシック。

トレーニングウェア 人気 | 母の滴 プラセンタEX | クールビズ ポロシャツ

シミ取りのレーザー治療って、美容整形外科で扱うものだと思っていたのだけれど、一般の皮膚科でも、病院によってはやってくれるんだって!しかも、一般の皮膚科の方が美容整形外科より強いレーザーを扱えるため、完璧にシミを取ることが出来るらしい。あぁ~残業なければすぐにでも行きたいのにな。


[編集]
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © ■ヒルナンデス ランキング情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。