いちごジャム

久しぶりに会った友達に、「何か胸大きくなってない?」って言われちゃった~。
ふふふ、実は矯正下着ってやつを試してみたのよ♪こんなもので?って信じてなかったけど、
確かに2カップup!でも、体重は変わらんのです。残念。

キャプテンスタッグ カヤック | ベッドデオフィスワン | YHソープ 洗顔石鹸

という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪

スレンダートーン 女性 | GALAXY NOTE ケース 手帳 | GALAXY S ケース レザー | 浴衣 ドレス 130

今日のランチは飲茶。ちょっと贅沢しちゃいましたwだって~、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ。あとプルルンエビ餃子。今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね。と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね。私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。これが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない味ね。これで中華料理の油も処理。よしよし。

ビーチバッグ 男の子 | パンパース パンツ M | 甚平 子供

会社の帰りに温熱療法を受けてきました。
ずっと冷え性で悩んでたんだけど、通い始めてから
指先が冷たいっていう感覚がなくなったのです。
一回3000円はちょっと痛いけど、
冷えは体によくないし、自分も辛いから良かったかな。


[編集]
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © ■ヒルナンデス ランキング情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。