興味津々

今日は雨。湿気があると髪の毛が爆発するからいやなんだよねえ。
雨の日は、朝のセットの時間がいつもの倍かかるし、ほんとヤダ。

おむつケーキ 名入れ | 出産祝い カタログギフト | ロクシタン ハンドクリーム セット

そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。

ロクシタン ローズ | ベンシモン リバティ | 韓国子供服 靴 | ダウニー ローズ

私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。

カーヴィーダンス 樫木 | ルベル イオ ディープマスク | ベンシモン セール

う~ん、なんか、突然自分でスウィーツ、作ってみたくなった。そうすれば、自分好みの甘さに出来るわよね。まぁ、見た目はどうなるかは・・・想像に難くないけれど(爆)


[編集]
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © ■ヒルナンデス ランキング情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。