腰が痛いの

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでした。
サラダバーが食べ放題で、すごい人気。
いっつも、並ぶんだけど今日は真紀ちゃんが
早めに行っててくれたので、あんまり待たないで
入れました。ラッキー!いろんな種類の野菜が
食べられるから、一人暮らしの私にはうれしい
お店です。

日食グラス ケンコー | オロビアンコ ブリーフケース | カタログギフト 出産

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。

ノースフェイス ダウン | プチ断食健康法 | バンボチェア | バレンタイン せんべい

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね~。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね~。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

LED蛍光灯 40w形 | スマホカバー DOCOMO | アカパックン 風呂

おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆


[編集]
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © ■ヒルナンデス ランキング情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。